やみゅノート。

日々の料理やゲームなどをまったり書いていくブログ

初投稿 ~やっていく事について~

【自己紹介】
初めましてー。
プロフィール欄にも書くとは思いますが、
まず始めに29歳男性の会社員です。
(男かよ…と「戻る」を押さないで下さい!)

趣味はアニメ、ゲーム、ドライブ、料理やドラマと
広く浅く様々なことに触れていっております。


ブログを始めるきっかけは
三十路手前になって、過去を振り返ったときに
「なんかいろいろした気がするけど何したっけ…」
と、おじいちゃんレベルで過去をぼんやりとしか
覚えてなかったので、1つ1つ記事にしていこうと思いました。



【今後このブログでやっていく事】
自分がやっていった事を書いていくので、
専門的な知識というよりは
共感やオススメを求めている方向けの
記事となっております。
というかほとんど自分が振り返って見るだけ…
とかになりそうですが。。


ひとまずは自分の表現力…?言語力…?…様々な力を
上げていく為にいろいろな記事を
上げていくと思いますが、
もし見ていただける心優しい方がいらっしゃれば
暖かい目で見守っていただけると幸いです
m(_ _)m